検索
  • OTUSUN LAND

櫻~紅華章~販売開始しました! &蒼月章キャストインタビューvol.1 榊原智美様

櫻シリーズ第二章、紅華章がようやく発売の運びとなりました。

BOOTHFilmuy

での販売となっております。BOOTHは容量の関係上動画は前後編なのですが、Filmuyはフルサイズです。

お好きなほうで、ご購入いただければと思います。


また、海外向けの記事では掲載を始めておりますが、蒼月章の出演者様によるインタビューの連載を日本向けにも始めてまいります。

その第一回目は櫻役の榊原智美様です。


Q1 蒼月章を読んでどう思いましたか?

一番最初に感じたのはきゅっと胸が切なくなる想いでした。

女性目線で見るからか、櫻の方に奪われる気持ちが大きく、

ただ触れあいたい、ただ愛したい、愛の強さが故に命を奪ってしまうその哀しさに、やるせない気持ちがたまらなく心に残ったのを覚えています。


Q2 蒼月章の好きなところを教えてください

惹き込まれる妖艶な物語の空気が大好きです。

並ぶ言葉の美しさ、そこから紡がれる世界観に空気感、色に音。

文章の中で言うと「愛しています」と裕也に告げる櫻の言葉から変わる物語、裕也の足元がすこしずつ崩れていくような危うさが、たまらなく病みつきになります。


Q3 あなたが演じたキャラクターについてどう思いましたか?

「愛しただけなのに…」この一言にズキュンと胸を射抜かれました。

きっとこうして櫻は大切に思った人を愛するがゆえに殺してしまい、またひとりになり…

そんな哀しい想いを何度も何度も繰り返してきたんだと思うと、同じ様に苦しくて切なくて胸の中にぐるぐると渦巻く何とも言えない気持ちが湧いてきました。

想う気持ちはとても純粋で、とても一途で、だからか憎めない、幸せになってほしいと心から想う女性です。


Q4 あなたが演じたキャラクターに対して言いたいことや、アドバイスなどありますか?

純真無垢な可愛らしさ、それでいて美しい、ナイスバディ、妖艶…!パーフェクト美人な櫻ちゃんがとても羨ましいです。全6章、櫻ちゃんの魅力を私ももっともっと感じたいです!

伝えたいことは…愛する人とやすらかに、ただ幸せに笑って暮らしたいね…!ということでしょうか

もう苦しい想いをさせたくないとどうしても思ってしまう私です。(笑)


Q5 ここまでお時間いただきありがとうございます。リスナーさんへのメッセージをお願いします。

これから全6章と、6つのお話が展開されていく「櫻」

それぞれにお話の中の世界観や、空気感、色があり、惹きこまれ方も、感じ方も変わることと思います。

私も新しいお話をいただく度にお話の中に惹きこまれ、その世界を味わい生きています。

6つのお話を通じて、櫻の美しさ、心に抱える葛藤をしっかりと伝えていきたいと思います。

この先のお話も楽しみにしていてくださいね!



25回の閲覧

最新記事

すべて表示

櫻~風華章~販売開始しました

本日音声朗読劇「櫻~風華章~」を販売開始いたしました。 現在、FilmuyとBOOTHにて販売中です。 DLsite.com様では17日0時からの取り扱いとなります。 また、月額サイトCi-enは本日15時よりサービス開始の予定となっております。 6月までは月額300円で動画見放題となっております。 よろしければぜひ、そちらをご利用いただいて少しでもたくさんの方に「櫻」シリーズの魅力に触れていただ

Ci-enの件

昨日、DLsite.com運営のファンクラブサイトCi-enについて書かせていただきました。(現在記事の修正も行っておりますので、情報は最新のものとなっております) サービス開始は16日からとのことで、それにあたり「櫻~紅華章~」もDLsite.comに登録いたしました。おそらく明日には販売となるかと思います。 風華章は17日の予約登録となるのですが、今後も櫻シリーズを追いかけたいと思ってくださる

隣人~Neighbor~の進捗とCi-enについて

キックスターターも終わり、いよいよ「隣人~Neighbor~」の制作も本格的に始まりました。バッカーキットももうすぐ始まる予定ですが、まずはすでにご支援いただいた皆様にむけて進捗などご報告したいと思います。 すでに、「隣人~Neighbor~」の台本は完成しており、現在システムの制作と翻訳作業が進んでおります。 本日、神社にて制作安全祈願の神事を行いました。お守りと台本を各キャスト様に発送したとこ

© 2017 by OTUSUN LAND. Proudly created with Wix.com

  • YouTube Social  Icon
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon