検索
  • OTUSUN LAND

あけましておめでとうございます 隣人ニュースのお時間です

日本の皆様、あけましておめでとうございます。

いいお正月をお過ごしでしょうか? 私こと文音は屠蘇を一升空けました。正月だから許されます、きっと。

さて、今年はいよいよ様々なものが動き出します。

昨年末からすでに動き出している櫻はもちろん、今年はいよいよ「隣人-Neighbor-」のプロジェクトが本格的に始動します。

まずは新年一発目で新しいティザートレーラーを追加しました。


ヒロインである佳枝のナレーションを担当してくださったのは声優の河村梨恵様(ワイスプロダクション所属。出演作 NHK「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」など)です。


佳枝が出会ってしまったものは何なのか……。

生まれ変わる「隣人」をどうぞお楽しみに。


ところで皆様、メルマガの登録はお済みですが?

メルマガの方がいち早く情報をお届けできます。

ぜひ、公式サイトにてご登録ください!


59回の閲覧

最新記事

すべて表示

櫻~風華章~販売開始しました

本日音声朗読劇「櫻~風華章~」を販売開始いたしました。 現在、FilmuyとBOOTHにて販売中です。 DLsite.com様では17日0時からの取り扱いとなります。 また、月額サイトCi-enは本日15時よりサービス開始の予定となっております。 6月までは月額300円で動画見放題となっております。 よろしければぜひ、そちらをご利用いただいて少しでもたくさんの方に「櫻」シリーズの魅力に触れていただ

Ci-enの件

昨日、DLsite.com運営のファンクラブサイトCi-enについて書かせていただきました。(現在記事の修正も行っておりますので、情報は最新のものとなっております) サービス開始は16日からとのことで、それにあたり「櫻~紅華章~」もDLsite.comに登録いたしました。おそらく明日には販売となるかと思います。 風華章は17日の予約登録となるのですが、今後も櫻シリーズを追いかけたいと思ってくださる

隣人~Neighbor~の進捗とCi-enについて

キックスターターも終わり、いよいよ「隣人~Neighbor~」の制作も本格的に始まりました。バッカーキットももうすぐ始まる予定ですが、まずはすでにご支援いただいた皆様にむけて進捗などご報告したいと思います。 すでに、「隣人~Neighbor~」の台本は完成しており、現在システムの制作と翻訳作業が進んでおります。 本日、神社にて制作安全祈願の神事を行いました。お守りと台本を各キャスト様に発送したとこ

© 2017 by OTUSUN LAND. Proudly created with Wix.com

  • YouTube Social  Icon
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon