検索
  • OTUSUN LAND

Ci-enの件

昨日、DLsite.com運営のファンクラブサイトCi-enについて書かせていただきました。(現在記事の修正も行っておりますので、情報は最新のものとなっております)

サービス開始は16日からとのことで、それにあたり「櫻~紅華章~」もDLsite.comに登録いたしました。おそらく明日には販売となるかと思います。

風華章は17日の予約登録となるのですが、今後も櫻シリーズを追いかけたいと思ってくださる方はよかったらぜひCi-enにご登録ください。

6月まで300円で動画が見放題のプランを設けておりますので、6月販売予定の雪華章までをお得にご覧いただくことができます。

その後に関しましては私どもの活動を応援したいと思ってくださいましたら是非、というところで。


また、Ci-enにファンクラブを置くことを受けまして、patreonの登録も検討しております。

こちらは夏以降となる予定です。

定額サービスについては毎月出しますとのお約束ができないので積極的なお勧めはしない方向で参りますが、Ci-enについてはブラウザで動画が見られることもあり、容量の圧迫をしないことからストレージの代わりと思っていただくのもいいかもしれません。

(Filmuyもブラウザ試聴できますが、購入から30日限りなのです。また、すぐに容量がいっぱいになることからDLsite.comをメインで利用し、Filmuyは撤退も考えております)


まだまだ生まれたばかりの乙SUNらんどですので、試行錯誤やっております。

何卒、温かく見守っていただけますと幸いです。

69回の閲覧

最新記事

すべて表示

櫻~風華章~販売開始しました

本日音声朗読劇「櫻~風華章~」を販売開始いたしました。 現在、FilmuyとBOOTHにて販売中です。 DLsite.com様では17日0時からの取り扱いとなります。 また、月額サイトCi-enは本日15時よりサービス開始の予定となっております。 6月までは月額300円で動画見放題となっております。 よろしければぜひ、そちらをご利用いただいて少しでもたくさんの方に「櫻」シリーズの魅力に触れていただ

隣人~Neighbor~の進捗とCi-enについて

キックスターターも終わり、いよいよ「隣人~Neighbor~」の制作も本格的に始まりました。バッカーキットももうすぐ始まる予定ですが、まずはすでにご支援いただいた皆様にむけて進捗などご報告したいと思います。 すでに、「隣人~Neighbor~」の台本は完成しており、現在システムの制作と翻訳作業が進んでおります。 本日、神社にて制作安全祈願の神事を行いました。お守りと台本を各キャスト様に発送したとこ

キックスターターももうすぐ終わりです

MotionGalleryでの大成功に始まり、キックスターターも皆様のおかげをもちましてとんでもない大成功の末に終わろうとしています。 ありがとうございます。 とてもたくさんのご支援をいただきましたので、ちょっといいスタジオを借りていい音声をお届けできるのではないかなあと期待しているところです。 その前にリターンなどの試算をしなければならないのですが(;´・ω・) さて、日本の皆様には馴染みのない

© 2017 by OTUSUN LAND. Proudly created with Wix.com

  • YouTube Social  Icon
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon