検索
  • OTUSUN LAND

「隣人-Neighbor-」の日本先行クラウドファンディング行います!

いつもお世話になっております。

乙SUNらんど日本渉外の文音です。


かねてよりティザーサイト、ティザームービーなどでお知らせしていた「隣人-Neighbor-」のリメイクに際し、日本で先行してフルボイスのためのクラウドファンディングプロジェクトをMotionGallery様にて行うことといたしました。

開始予定は1月22日です。

目標金額は25万円。

ぎりぎり何とか声優さんを募集するオーディションが開催できる資金となっております。

是非、皆様のご協力をいただけますと幸いです。


リターンは500円から10000円まで全てデータのみのものを揃えております。

中身は本編、スピンオフゲーム、設定資料集、後日談SS、声優さんによるオーディオコメンタリー付きプレイ動画、本編に名前が登場する権利などです。

他にリターンのご意見、リクエストなどあればぜひお寄せいただければと思います。


別のユニットで作っているものとは明らかにテイストが変わりますが、ただ怖いだけではなく、切なさ、悲しさ、やるせなさ、時折笑いを感じていただける内容の作品となっております。

ホラーが苦手だという方でも「読めました」と言っていただけましたので、「ホラーはちょっと......」と思っている方も是非この世界に触れてみてください。

37回の閲覧

最新記事

すべて表示

櫻~風華章~販売開始しました

本日音声朗読劇「櫻~風華章~」を販売開始いたしました。 現在、FilmuyとBOOTHにて販売中です。 DLsite.com様では17日0時からの取り扱いとなります。 また、月額サイトCi-enは本日15時よりサービス開始の予定となっております。 6月までは月額300円で動画見放題となっております。 よろしければぜひ、そちらをご利用いただいて少しでもたくさんの方に「櫻」シリーズの魅力に触れていただ

Ci-enの件

昨日、DLsite.com運営のファンクラブサイトCi-enについて書かせていただきました。(現在記事の修正も行っておりますので、情報は最新のものとなっております) サービス開始は16日からとのことで、それにあたり「櫻~紅華章~」もDLsite.comに登録いたしました。おそらく明日には販売となるかと思います。 風華章は17日の予約登録となるのですが、今後も櫻シリーズを追いかけたいと思ってくださる

隣人~Neighbor~の進捗とCi-enについて

キックスターターも終わり、いよいよ「隣人~Neighbor~」の制作も本格的に始まりました。バッカーキットももうすぐ始まる予定ですが、まずはすでにご支援いただいた皆様にむけて進捗などご報告したいと思います。 すでに、「隣人~Neighbor~」の台本は完成しており、現在システムの制作と翻訳作業が進んでおります。 本日、神社にて制作安全祈願の神事を行いました。お守りと台本を各キャスト様に発送したとこ

© 2017 by OTUSUN LAND. Proudly created with Wix.com

  • YouTube Social  Icon
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon